習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

猫好きの、ネコ好きによる、猫グッズの店 その名も!

『猫のひげ』🐈 

f:id:fujidanshi:20210523202852j:plain

と、お店の名前を書いたところで

どもっ富士男子です\(富ω士)/

妻が猫好き、私も結構なネコ好き、娘はぬいぐるみの猫が好きって感じで、家族でネコ好きな我が家ですが

今回紹介するお店のオーナーは猫好きすぎて、保護ネコちゃんたちを10匹も飼っている人がやっている🐈

まさに

『ネコ好きの、猫好きによる

ねこ好きな皆さんに向けた

手作り猫グッズのお店』

なので~す

 

因みに私の友人でもありまして、コロナ過のこんな時ですが、初めて行って来ました🐈

こんな時だからこそ、富士男子家は常に自家用車でお出かけ

なので、車はココでカーリースですよ

新しい車の選びかたも良いですよ~🎵

f:id:fujidanshi:20210523203059j:plain

では早速お店のご紹介~\(富ω士)/

ですが、直ぐに脱線しちゃうのが私のブログってコトでwww

今回もしっかり?脱線しちゃいます!!!

 

でも、今回は脱線したらとんでもない事になるので…

表現的に良いのか悪いのか…なですが!

それはコレ!!

f:id:fujidanshi:20210523203144j:plain

 

えっ!?鉄道路沿線火災🔥!?

ではありませんwww

力強く進むSLぐんま よこかわ号です

f:id:fujidanshi:20210523203251j:plain

 

全く、何にも、予備知識もなく高速を『安全運転』で走って

『猫のひげ』さんに近い松井田妙義ICで降りて、インター近くのコンビニで買い物をしたら、このシーンに遭遇して🎵

オレやっぱりなんか持ってるww

なんて感じになってる、ハッピーな富士男子ですww

因みに松井田妙義って?ならこのMAPで

 

でも、この雄大な景色の中を走るSLの力強さに妻も娘も大興奮

モチロン鉄道好きな私もめっちゃ楽しめました

f:id:fujidanshi:20210523204056j:plain

※撮影の際には近隣の皆様、お店ならそのお店に迷惑がかからないように、紳士的な行動を、そして、そのコトで密にならない様にしっかりと対策をしてくださいね、ルールとマナーは忘れずに!!

そして、このSLは概ね週末に運行されているみたいなので、もし乗ってみたいなぁ

と思った皆さん、下のリンクで確認してくださいね🚃

www.jreast.co.jp

と、無事に脱線せずに本題に戻ってまいりましたよ🐈

では本格的に!?猫のひげさんの紹介~🎵

 

それでは早速、店内にと思ったら、営業時間がww

定休日は決まっている様子ですが

f:id:fujidanshi:20210523204312j:plain


むむむ!?何か書いてるぞ

営業時間はきまぐれだと~ww

f:id:fujidanshi:20210523204347j:plain


しかも『だいたい』や『とか』ってww

まあ、その辺りは許してね、なんせ🐈ネコだけに⌚

 

といった所でやっと店内に!!

突入でございますが!!

 店内に入る前に先ずはコロナ過の常識!

ワンプッシュの消毒です

f:id:fujidanshi:20210523204507j:plain
しっかりと対策してますね🎵安全&安心なお店、そして安心&安全はお店だけじゃなくて、来店する皆さんのご協力があってのコト

皆様も是非ともご協力を~🎵

 

と、消毒をすましたところで、店内は🐈

f:id:fujidanshi:20210523204711j:plain
ネコ

f:id:fujidanshi:20210523204757j:plain

f:id:fujidanshi:20210523204844j:plain
ねこ

でしたぁ\(富ω士)/

でね、私はブレスレット、妻はTシャツ、娘は秘密ww

f:id:fujidanshi:20210523204939j:plain

f:id:fujidanshi:20210523205001j:plain

の買い物をしてきました~👛

f:id:fujidanshi:20210523205052j:plain

そして、非売品情報~\(富ω士)/

このマフラーカッター🚙

f:id:fujidanshi:20210523205129j:plain

そうです🐈ネコなのですよ~🎵

オーナーさんの自宅近くにある、自動車関連のお仕事をしている、こちらもネコ好きな社長さんが特別に作ってくれたという逸品

売ってはいないけど、コレ欲しいわぁww

という訳で、遠くても、近くでもコロナ対策万全にしてお出かけくださいね

お店の情報はTwitterからどうぞ

twitter.com

 

そして場所はココにゃ🐈

国道18号 安中警察署のほど近く

 で、このモッサリとした植木が目印!?

f:id:fujidanshi:20210523205741j:plain

ってコレわかります??

猫をイメージしてカットしてるんですよ

植木の上の部分がなんとなく!?

猫みみに見えてきませんか!?

てなわけで~\(富ω士)/

 

気さくなオーナーが迎えてくれる🐈猫好きにはたまらない

手作り猫グッズ専門店のご紹介でしたぁ

 

うん🎵久しぶりに小諸以外の事書いたww

 

では、またねぇ~\(富ω士)/