習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

谷川柑菜誕生祭に🎵小諸が家にやってきた🎵

どもっ富士男子でごぜーます\(富ω士)/

今回は最初から脱線モード!?

私のブログを読んでくれている皆様なら

きっとご存じでしょう🎵

あの夏で待ってる』スキスキが止まらず

www.ichika-ichika.com

1回行く毎に小諸市がスキスキ度が上がり

ここ2年間程は我が富士市から日帰り巡礼

往復で約400Kmを年に6回は小諸市

行かないと心身共に不調を感じる程にww

そして小諸スキスキが止まらず

www.city.komoro.lg.jp

家族3人で小諸ふるさと市民やってます

f:id:fujidanshi:20200802204758j:plain

って~\(富ω士)/ココまで

谷川柑菜誕生祭の話一つも出てないww

なので、いつものwww

_人人人人人人_
> 閑話休題 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

でもね、今回は小諸の話題だから

それはさておきでもないかもね🎵

 

で、なつまちファンならきっとお祝い

7月31日は

_人人人人人人_
> 谷川柑菜 <
> 誕生祭! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

   ∧∧
 (*゚ー゚)    () (()
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:fujidanshi:20200802205152j:plain

その当日に素敵なサプライズが

到着しましたぁ~🎵

コレは!!

f:id:fujidanshi:20200801215223j:plain

こもろ観光局

『こもろプレゼント』

おおおおおおおおおおおおお!!

当選案内をもらっていて

楽しみにしていたプレゼントが

柑菜ちゃんの誕生日に届くとは🎵

なつまちファンやっててよかった🎵

早速開けてみると~🍚\(富ω士)/🍚

f:id:fujidanshi:20200801220112j:plain

小諸でお米農家さんが美味しく育てたお米

がイロイロ入っていました🎵

お届けして頂いた

古久庄(こくしょう)村松商店さんに

感謝!!

www.kokushou.net

そして、当てていただいた

こもろ観光局さんに

感謝!!

www.komoro-tour.jp

 

 

でコレ考えたのが箱の中に入っていた

こもろ観光局さんからのメッセージ

画像を見てもらうとわかるけど

f:id:fujidanshi:20200801223806j:plain

本当に地方の観光は本当に厳しい

観光用語で『着地型』ってのがあるけど

まさに小諸って着地型が似合う所

落ち着くまで待ってたら、小諸の観光は

更に打撃を受けてしまう…

 

だから、感染予防しっかりと!!

小諸に行く前、最低限2週間、3密NGで

うがい・手洗い・マスク必須

 健康状態を維持したまま!!

f:id:fujidanshi:20200802212035j:plain

この景色

見に行こうZ!!

 

て~コトで🎵

小諸の美味しさが

我が家にやってきた

 

をイロイロ書いてみた

 

で🎵早速、食べたレポートは

また後日~\(富ω士)/

てか🎵 マジ旨かった🍚