習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

『いちご』の常識を覆す!?6月のいちご狩りに行ってきた

ども富士男子です。

ミンナ大好き(ですよね??)『いちご』

旬の時期が1月~5月ってコトで名前が「いちご」って言われているのは、かなり有名なコトですが。

その由来が事実であれば!?

『いちご』では無くて

『いちろく』になったかも!?

な驚愕の事実を皆様にご紹介~🍓

f:id:fujidanshi:20210620183808j:plain

おおっ!美味しそうなイチゴが沢山🍓

そして、画像をよく見て欲しいのですが、コレから美味しく育っていく緑色のイチゴ見えますよね。

 

実はコレ2021年6月19日に撮影なのですよ~🍓

ほら、コレが証拠ね

f:id:fujidanshi:20210620183907j:plain

ってコトで今回は6月いっぱい『いちご狩り』が楽しめる

長野県 小諸市

『こもろ布引いちご園』に行ってきたぁ~🍓

f:id:fujidanshi:20210620184008j:plain

顔出しがありましたが、今回はやってませんww

それよりも🍓イチゴを『お腹がいっぱいになるまで』食べたかったからww

だってホームページ見てみて🍓

www.ichigodaira.com

しかも最大4種のイチゴを食べ比べできるとな🍓

※2021年6月20日現在 内容は変更になる場合があります

必ず確認をお願いいたします

 

なので観光いちご狩り発祥の地として名を馳せる静岡県民としては

6月までいちご狩り!

しかも

ある意味時間制限なし⌚

を確かめるために極秘調査でございますww

 

と思いきや…潜入調査のつもりがwww

妻と娘がヤバいことにww

f:id:fujidanshi:20210620184326j:plain

イチゴの魅力に取りつかれ!

食べる🍓食べる🍓食べる🍓

 

紅ほっぺ🍓

f:id:fujidanshi:20210620184538j:plain
あきひめ🍓

f:id:fujidanshi:20210620184605j:plain

やよいひめ🍓

f:id:fujidanshi:20210620184719j:plain


とガンガン食べつくしましたよ~🍓

入園から30分もしない間に、お腹いっっぱいww

By妻

で写真を撮り損ねましたがww

休憩できる場所もあり、少し腹ごなししたら?

もうワンラウンドできるかも!?

 

な感じでしたぁ~🍓

私も元を取る感じで,、ガンガン食べましたがww

45分が限界ww

娘も同じくww

 

で!11時に入って約1時間

お昼ご飯は🍓イチゴな感じでした~🍓

 

と~いう訳で、今期2021年のいちご狩りは遠方で行けないかも?

だけど、2022年度から先も必ず行きますよ~🎵な気持ちも込めて

ポイントカード作ってもらいました

だって期限なしだもんね

f:id:fujidanshi:20210620185027j:plain


なので!!

イチゴ好きなみなさ~ん🎵

イチゴの季節を1か月間延長して6月末まで楽しめる

『いちご狩り』を小諸で体験しませんかぁ~🍓

\(富ω士)/本気で旨かった🍓

 

で気になったのが!

あれ????

入口に『さくら入口』??

f:id:fujidanshi:20210620185427j:plain

私はサクラじゃないですよ~ww

モノホンの客・富士男子です

 

さ~て次は何を書こうかな🎵

またね~\(富ω士)/