習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

富士市は金運上昇の街かも!?道路標識に『¥マーク🎶』

どもっ富士男子です、我が富士市をもっと『習慣的に』知りたくなる?

そんな感じのネタを拾い集めてご紹介~\(富ω士)/

習慣!?富士市情報局やってます。

 

さて今回は、唐突に

『お金好きですかぁ~💰』

モチロン私は大好きです

なので、金運上昇の

パワースポット的な交通看板

が、我が富士市あるので皆さんにご紹介~💰

まあ、信じるか信じないかは皆様次第ってコトでw

では、早速行きましょうか

ドーン!!

f:id:fujidanshi:20220213113528j:plain

どーですか!!ちょいとバランスがかもだけど

¥マークに見えません~💰

そう富士市は¥(円)を持ってる街🎶なのですよ~💰

「でもこれだけでねぇ」と言う皆様にコノ道路標識がある場所がどれだけ金運アップできる場所かをご案内しちゃいますね

 

では行きましょうか!!

金運アップその1

ココは国道139号、富士市では通称『大月線(おおつき)』と呼称されいてその1Kmポスト付近にある道路標識なのです。

だからナニ?と思うかもですが、コレ🎵言い換えると

『大きいツキ、ナンバーワン💰』

な場所にあるのですよ

f:id:fujidanshi:20220217154316j:plain

 

どーです?金運上がったきがしませんか??

 

でもそれだけで金運って言われてもな疑り深い人に

金運アップその2

すぐ横にりそな銀行🏦

って銀行が横にあるだけで?と思うかもだけど、金融庁が所管する『都市銀行』のひとつ

それがこんな田舎街の富士市にあるのですよ(2022年時点ではATMのみ、浜松支店が管理)となっていますが、それでも俗に言うメガバンクの横にある道路標識なのでね

f:id:fujidanshi:20220217155025j:plain

どーです?2回目の金運上がったきがしませんか??

それでも信じられないあなたに

金運アップその3

日本一の山

『富士山が運を引き込む🗻』

その証拠画像がコレ!

f:id:fujidanshi:20220217155112j:plain

 

どやぁ~\(富ω士)/キマッタナ

って言ってますが…電信柱に遮られてますヨ…🗻

まあ…それはね…少しね…(富ω士)💦

 

でも場所をかえればこんな感じでしっかりとね🎵

f:id:fujidanshi:20220217155836j:plain

 

どーです??コレで金運上昇の街『富士市』は間違いなしでしょ~💰

でも、交通標識の看板って本当に道路を再現してるよね

てな訳で

富士市で金運上昇(かも!?)

な交通看板をご紹介しましたぁ

 

コレで俺も金運アップ間違いなし🎵

あっ!!少しでもコレで富士市にきたくなった人いたら嬉しいかも🗻

最初にも書いたけど信じるか信じないかはこの記事を読んでくれた皆様次第💰