習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

猫に招かれ小諸市の文房具屋さん参り!?猫が店長の🐈あのお店行ってきた

どもっ富士男子でごぜーます\(富ω士)/

わかってくれるかなぁ??今回のタイトル

『牛に引かれて善光寺参り』のパクリなんですwww

あっ!パクリなんて言葉使っちゃダメダメ🎵

 

なので、もっと上品に?

『参照させていただきました』

でね🎵この善光寺参り、実は私の愛してやまないアニメ

あの夏で待ってる』の聖地・小諸市にルーツがあるのですよ

www.ichika-ichika.com

※こんど、なぜこの引用をしたのかブログりますね🎵

 

 

ってコトで、閑話休題

 

長野県は小諸市には!!なんと猫が店長の文具店があるのです

それがココ『万年堂』さんで~す\(万ω年)/

f:id:fujidanshi:20200622204307j:plain

 

なんと色々な新聞社さんの取材も受けていて、まさに人気ウナギのぼりならぬ

ネコのぼり🐈

www.sankei.com

 

前回伺ったのが2019年12月なので、本気で半年ぶりに

リアル店長に会いに行きましたぁ~\(ネωコ)/

f:id:fujidanshi:20200622210113j:plain

あれれ…背中だけwww

 

なので、反対側に回らせていただいて🎵

f:id:fujidanshi:20200622205918j:plain

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

店長の風格、物怖じせずに

『なに買って帰るのかしら🎵』な感じwww

 

なので、ちょいと前に店長のお薦めアイテムを買っちゃった

 

 

f:id:fujidanshi:20200622211800j:plain

 

スマイルガチャック\(富ω士)/

 

チョイと重苦しい書類も!!!!

コレでまとめたら笑顔でOK かもね🎵

 

て~コトでミンナも招かれてみませんか

あの小諸市でミンナを待ってる