習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

GoTo小諸🎶 秋を感じても飽きは無い🎵 小諸のオモロイ人力車🎵

どもっ富士男子でごぜーます\(富ω士)/
今回は写真のね🎵
小諸の人力車のお話で~す🎵

f:id:fujidanshi:20201005215829j:plain

www.kirakusyo.com

タイトルでは、この秋に行った感じ満載ですが!!

画像は2020年8月に行ったモノ!!

でございますよ~🎵

( ゚Д゚)ハァ?

夏の写真で秋!?

なんて声も聞こえてきそうですが!!

そんなの関係ねぇ~!!
By小島よしおさん
バリに言い切ってやろーじゃないですか

だってタイトルにも書きましたが!!

今は10月、秋がやってきましたが
小諸のオモロイ人力車に!!
飽きは無いのだぁ~\(富ω士)/

 

ほらほら~🎵
この笑顔を見たら飽きるどころか、楽しい気分になっちゃうよね

f:id:fujidanshi:20201005215907j:plain

と~いう訳で
今回は『松コース(90分)』で楽しませてもらいましたよ~🎵

ココから↓↓↓各コースが確認ねっ🎵

https://www.kirakusyo.com/blank-3


そして90分コースで楽しめる

懐古園🏞

通常は散策で300円の入場券!?が必要!

で・す・が
『小諸ふるさと

市民カード』

があれば~🎵

f:id:fujidanshi:20201005221435j:plain



2020年8月現在で!
なんと!懐古園の入園料が
_人人人人_
> 無料 <
 ̄Y^Y^Y^ ̄
その他にも小諸を満喫出来るカード
詳しくはココネ↓

www.city.komoro.lg.jp

どーよ!!
小諸に行くなら忘れずに!!
な1枚でしょ🎵
富士男子家では家族3人加入済みですよ~🎵

おっと!!
ココで閑話休題www

人力車の話に戻して🎶

でね、ここ数年は年に6回!
そしてその度に懐古園に行っていた私
ココに関して知らない事は無い!?

と思っていましたが…………
懐古園小諸城は深すぎる!!

f:id:fujidanshi:20201005222048j:plain


嫁も娘もモチロン私も

思わず聞き入ってしまう懐古園小諸城の話
コレは乗った人だけの情報なので、ココでは公開できないけど、本当に乗って聴いてみるべきだ~🎵

でも、この講義の後は
こんな感じでホスピタリティMAXで楽しく小諸駆け抜けますよ~!!
あっ🎵コレは撮影用www

f:id:fujidanshi:20201005222313j:plain

そして、小諸の街中を駆け抜けて

小諸市を応援!『ふるさと納税』は↓↓↓

f:id:fujidanshi:20201005224207j:plain

なつまちファンの私へのサプライズを用意してくれましたぁ~🎵

f:id:fujidanshi:20201005222410j:plain

小諸駅前の観光案内所で
なつまちのミンナとワンショット

そして…名残惜しいけど…
小諸の停車場ガーデンで
今回の旅は終了で~す

f:id:fujidanshi:20201005224412j:plain

て~コトで、季節は秋になったけど
小諸の飽きがこない人力車

チョット日常に飽きたら
非日常を味わいに!!

小諸にGOTOトラベル~\(富ω士)/