習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

聖地巡礼 なつまち聖地を聖地たる店 これが小諸のホスピタリティ

どもっ富士男子でごぜーます\(富ω士)/

アニメ大好きな私ですが、その中でもだ~い好きな

アニメ『あの夏で待ってる

www.ichika-ichika.com

の聖地

_人人人人人_
> 小諸市 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

コロナウイルス移動制限が解かれたその日!

2020年6月19日(土)に行った事を

チョロチョロと小出しにしつつ書いてますww

 

で今回はその第三回👁👁………目??

 という訳で『なつまち』ファンの皆様なら

知らない人はきっといない!!そんなお店の

お話でございますよ~富\(小ω諸)/士コモロダンシ

と~いう訳で、前置きが長くなりましたが
Twitter原文そのまま

 

創業だいたい70年、小諸駅

から四軒目のおみやげ屋

「おみやげのみやさか」です。

f:id:fujidanshi:20200624205653j:plain

って『だいたい』所にツボりました

では、皆さんも確認してみようwww

リンク表記だけどココね🎵

https://twitter.com/miyasaka_komoro

 

のおみやげのみやさかさん🎵

毎月変わる『なつまち祭壇』も素敵

 

今月の祭壇はコレね

f:id:fujidanshi:20200624205806j:plain

 

Twitterでも毎月紹介してるから、行けない時は

ココでチェックしてました🎵

 

でも、やっぱり行って自分の目で見るのが最高だよね

 

でも観に行く前にとても素敵な出来事が🎵

小諸駅から4件目って事で

その前に駅にある小諸観光案内所

www.komoro-tour.jp

さんでの出来事🚃

なつまちファンの心のオアシス!?

『りのん』がいるかな~🎵

www.ichika-ichika.com

と思って行ったら

いない…

と思ったら観光案内所の中でまったり🎵

\(富ω士)/ここな🎵

f:id:fujidanshi:20200624215741j:plain

で、こんな感じで写真撮ってたら

f:id:fujidanshi:20200624220207j:plain

_人人人人人人人人人人人人_
> なつまちファンの方? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

あははは\(富ω士)/わかってる~🎵

そしたらね🎵

 

『そこの、みやさかさんに行くと良いよ』

とのご案内~🎵

やっぱり聖地中の聖地なんだね🎵

ファンとっての心のよりどころを守る店

 

miyasaka-f.com

ああ~\(富ω士)/

こんな感じで聖地を守るお店があるから、

ファンを引き付け続けることができる🎵

地域以外のファン以上に地元の強烈な

盛り上げ役(ファン)って大切なんだよね

 

アニメツーリズムは聖地の熱量大切

animetourism88.com

 

みやさかさ~ん\(富ω士)/

応援してますよ~🎵