習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

新型コロナウイルス対策万全に聖地、小諸に行ってきたVol.2

ども、富士男子でございます。
さ~て1日で約500Kmの大移動🚙
聖地小諸への旅はブログ1回じゃ終わらないww

てな訳で、今回は『その2』だよ~🎵

さあ、中部横断道⇒中央道を経由して
やってきました八ヶ岳高原大橋~🚙

f:id:fujidanshi:20210117220815j:plain

何故、この道を通っていくのかと言いますと
天気が良ければ、富士山🗻見えるのだぁ🎵

f:id:fujidanshi:20210117221019j:plain

そして、八ヶ岳を見つめる我が愛車
軽自動車だけどパワフルで頼もしい

グイグイ山道を登る

ステラおばさん!?
ステラおばさん……じゃねーよ!!
って近藤春奈さんの突っ込みが欲しいww

f:id:fujidanshi:20210117221100j:plain

 

そしてJR最高標高の駅・野辺山駅

f:id:fujidanshi:20210117222516j:plain

にもチョイと寄って、売上貢献!?
入場券を買って来ましたぁ🎫

f:id:fujidanshi:20210117222821j:plain

ほら🎵2021年1月2日の購入ですよ

そして、列車に乗った気分で??
旅を続けまして
中部横断道、長野ルート、小諸への
ゲートウェイ🎵 佐久キター🛣インター

f:id:fujidanshi:20210117222928j:plain

に到着で~す🎵

でね🎵無事に着いたら腹が減るwww
ランチタイムを体が要求してきたので

小諸商工会議所が出してるグルメガイドだと

小諸市で30年以上営業をしている

f:id:fujidanshi:20210117223402j:plain

f:id:fujidanshi:20210117223429j:plain


くるまやラーメン小諸店さん

www.kurumayaramen.co.jp

あの夏で待ってる

www.ichika-ichika.com
のファン(まあ私もwww)を多くフォローしていると
ちょこちょこと出てくるお店なんですよね。

普通の🍜ラーメンチェーン店のお店と思いきや!!
_人人人人人人人人人人_
> 隠された秘密が! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

詳しくは~🎵
つづくwww
でも🎵 ラーメン旨い🎵

f:id:fujidanshi:20210117224100j:plain

ってどこまで引っぱる~🎵
※予定では日帰り旅行を7話までww

さて、次回は安定のラーメンだけど!
小諸で愛される理由がわかった!!
を書いてみる🎵

秘密は『あの夏で待ってる』か!
やはりそ~なのか!