習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

小諸市 なつまち 聖地巡礼 あの学校に行ってみた

どもっ富士男子でごぜーます\(富ω士)/

2020年8月に『あの夏で待ってる聖地巡礼に行った小諸市🗾

の事をなんと9月に書いてますwww

で今回はココ

海人君達の学校に行って来ました!

f:id:fujidanshi:20200926224559j:plain

へ~今頃なんだぁ?

本当にファンなの?

なんて…

イチカさんは言わないと思うけど…

ええ、本当にファンですよ\(富ω士)/

言い訳かもだけど超絶に筆が遅くて…

こんな感じになる事もしばしば

まだまだ書いていないネタもあってねぇ

どーしましょwww

 

といつもの脱線ですが

閑話休題

何故、いま、ココで学校の話かと言いますと聖地巡礼の回数を増やしたくて、1回の巡礼で、1ロケーション増やすって決めてるのですよ🎵

 

そーすれば!

推しの聖地に何回でも行ける~🎵

ってコトで

ここで~す

f:id:fujidanshi:20200926230925j:plain

 すげー!!マジで彼らの学校だ!!

チョイとこの写真ではわからないかも?

なので!!これだぁ

わーい😄

両想いだぁ~💘

f:id:fujidanshi:20200927205851j:plain

が!!

f:id:fujidanshi:20200927205930j:plain

ココに!!

そして印象深いこの時計!!

f:id:fujidanshi:20200927210056j:plain

がっ!!

f:id:fujidanshi:20200927210136j:plain

まさに再現度1000%

 

そしてC子ちゃんのココ

f:id:fujidanshi:20200927211554j:plain

あの岩が印象深いよね🎵

 

チョイと遠いけど🎵

f:id:fujidanshi:20200927211944j:plain

ねぇ🎵見つけてくれた?

f:id:fujidanshi:20200927212224j:plain

 

ウン\(富ω士)/ミツケタ

 

そうよね、ココまで忠実に描かれていたらね

ウフフフフフ🍋🎶

f:id:fujidanshi:20200927222836j:plain



 

そしてココ

学校内には入れないけどココなら

f:id:fujidanshi:20200927223050j:plain

きっと大丈夫!!

学生さんたちも写っていないし…

きっと大丈夫!!

で撮影したのがコレ📸

f:id:fujidanshi:20200927223531j:plain

 あ~\(富ω士)/あの門の向こうに『なつまち』の世界が!!

 

でも、リアルに戻る事の出来ない時間だったり、これから始まる色々なコトが

この言葉にあふれてる

 

【夏休みが始まろうとしていた。

一生、忘れられることの無い、忘れられない夏。

きっとそれは、みんなも同じだったと思う。

喜びや悲しみや、痛みそういうのを全部ひっくるめて
たった一度のあの夏が始まる】

f:id:fujidanshi:20200927225441j:plain

 

こんな感じで核心に入っていく

(と私は思う)の

『なつまち』

そして🎵ココまで聖地の小諸市を描かれたら

聖地巡礼したくなるのは当たり前!!

リアルだからこそ行きたくなる🎵

 

あそこも🎵ここも🎵

なつまちの世界

 

だから!!

また行くぜ小諸市


 

てなわけで

今回は全然まとまっていないけど

(それは毎回…!?)

言いたいことは

そしてミンナも

行こうぜ!小諸市

 

 を書いてみた。

次は何を書こうかな🎵