習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

新型コロナウイルス対策万全に聖地、小諸に行ってきたVol.3

今回は小諸ランチ特集~🎵

てな訳で小諸市で長年愛される

ラーメン屋さんがなぜ愛され続けるかに🎵スポットライト~💡

では先ずは

ラーメンドーン!

f:id:fujidanshi:20210117224100j:plain

そうです!!

_人人人人人人人人人人_
> くるまやラーメン <
>   小諸店🍜    <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

エッ!くるまやラーメンってチェーン店で紹介って言われても
と思ったみなさ~んコレを見よ!!

コレが人気の秘密!

占いマシ~ン🎵

f:id:fujidanshi:20210122222552j:plain

ちがーう!!

だね!そうラーメン屋

さんと言えばコレ!

 _人人人人人人人_
>  餃子🥟&  <
> ラーメン🍜 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

f:id:fujidanshi:20210123082057j:plain

モチロン美味しいですよ🍜

でもこれも

じゃなくて~!

本当はコレ

f:id:fujidanshi:20210123083702j:plain

あんぱーんち!!!!!

って
( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!

見るとこちゃうやろ~!!

そうです🎵こちら~🎵

小諸市と言えば📺
あの夏で待ってる

そして、みんな大好き『りのん様』

f:id:fujidanshi:20210123084120j:plain

コレは!
チャーシューですか!?
それとも『りのんなると』ですかぁ?

 なので

気になる事はついつい聞いちゃうのが癖になってる富士男子w

今回も聞いちゃいました。

『なつまち熱すご~い🎵オリジナルのコレ、スタッフさんが作ったのですか?』

かえってきた答えがオーナーさんの奥様の自作と!!

素晴らしいじゃないですか🍜

やはり地元で長く愛されるお店は、地元を題材にした作品や物事を好きになって、柔軟にお仕事をしてるんだなぁってね。

柔軟性はビジネスの要だね

 

そして、一時的なブームじゃなくて、なが~く🎵さりげな~く🎵アピール
で安定の旨さをいつでも味わえる事もイイね🎵

と~いう訳で
長く愛されるお店は、

小諸の人気者をなが~くアピール
を書いてみた🎵

あっ🍜一枚目は妻、2枚目は私、なので娘が食べたラーメンも🍜

f:id:fujidanshi:20210123104943j:plain

アップ~🍜

家族3人でお腹いっぱい

ごちそうさまでしたぁ~\(富ω士)/

で~!!

_人人人人人人人人_
> 次回予告!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


お腹も膨れた富士男子
腹ごなしに向かった懐古園で名探偵に変身!?

f:id:fujidanshi:20210123105608j:plain

あれれ~\(富ω士)🔍こんなところに

この痕跡は!!

ではまた~🎵