習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

あの夏で待ってる 8年目の夏は特別な味を楽しんで

どもっ富士男子でごぜーます\(富ω士)/

2020年夏!!特別な夏! だって今年は

_人人人人人人人_
>  なつまち    <
> 8回目の夏 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

『八』と言えば末広がりで縁起がいいと

言われていますからね、だから今年は!!

特別な夏ですが?

新型コロナウイルスのおかげで何もない

ある意味特別な夏になってますね…

でも長野県 県道139号線

小諸市乙女~甲~森山の区間

柑菜ロード🎵

と改名してから!?今年で8年目

おいおい、偉い人に怒られるぞwww

f:id:fujidanshi:20200816142633j:plain

と言いつつ、この景色はきっと一日いてもきっと飽きるコトの無い景色

これからもこの景色はこのままで🎵

 

そんな小諸市に魅かれ年に6回は静岡県から

往復400Km(日帰り)を繰り返して

1回の旅行で1聖地巡礼

 やってましたが🎵

でも、末広がりな8回目の夏!!

理由はイロイロだけど今年はまさに

な・つ・ま・ち🎵

2泊3日で小諸を堪能してきました!

ええ、檸檬先輩の言いつけを守って!?

しっかり楽しまないと!!

スゴイことするわよ🎵

f:id:fujidanshi:20200816145754j:plain

って言われたのでwww

 

なので2020年の特別な夏は第一弾は

f:id:fujidanshi:20200816150536j:plain

ダイナマイトドリンク🥤を飲みに!?

GoToトラベルキャンペーンを使って

『珈琲こもろ』さんに行きましたぁ☕

twitter.com

アニメの聖地巡礼リアル店舗さんだと

チョイと気を使うところもありますが

(私だけ??)入り口から🎵

 

f:id:fujidanshi:20200816152905j:plain

青が似合う、柑菜ちゃんがお出迎え🎵

 

そして、このコロナ禍&猛暑?激暑!

マスクの中は熱中症警戒レベル1000%!

緊急退避で滑り込みました~\(富ω士)/

店内は🎵心落ち着く喫茶店

 

f:id:fujidanshi:20200816155534j:plain

ファンならば直ぐにわかるこのカット🎵

f:id:fujidanshi:20200816195558j:plain

 まさにアニメの世界に入り込んだかのような

そんな気持に鳥肌が立ちました

好きな作品と同化するって特別なコト

だから、このブログを読んでくれた皆様へお願い!!好きな場所に迎えてもらえる、マナーを持った行動をしていこうね🎵

 

て~コトで、先ずは☕珈琲こもろさんでのあの珈琲を

f:id:fujidanshi:20200816210240j:plain

で🎵よく見てください上の写真

グラスに何か注がれてますよね!!

って珈琲なのですが!

 

普通はアイスコーヒーを頼むと

グラスに入った状態で出てくるじゃないですか、でもね!!

f:id:fujidanshi:20200816212743j:plain

こんな状態で出てきます。

そして前の写真の通り

「珈琲こもろ」さんでは目の前でグラスに注いでくれるのです!

しかも注いでくれるのは『アツアツの珈琲』

なぜ?このようなスタイルを?

と聞いてみると

珈琲の香り&味を最初から最後まで楽しんで欲しいからとの事でした

なので、最初に『アツアツの珈琲』が目の前で注がれると🎵

ふわっと珈琲の香りが鼻をくすぐる☕

コレから飲む珈琲にワクワク感が湧いてきます、そしてストローで吸い込むと🎵

最初は少し濃い!?珈琲のグッ☕とくる味が口の中を駆けまわる

でも!!⛄氷が少しづつ溶けていくと段々と薄まる??どころか丁度いい感じになって行って、氷が溶けきっても美味しく飲めるように計算しているんだって!!

 

普通の飲食店だと『アイスコーヒーのパック』があってそれをそのまま、グラスに注いでくるから、氷が溶け切ると…あの感じになっちゃう

のが無い『珈琲こもろ』さん🎵

なのです~\(富ω士)/

 

って『ダイナマイトドリンク』はどーした🎵

なのでココからが本番

おっ!私の目の前に何やらコースターが🎵ついに来ますか!この時が

f:id:fujidanshi:20200816221017j:plain

 来た!来た!きた~\(富ω士)/

f:id:fujidanshi:20200816221402j:plain

あの緑色のヤバいヤツwww

一口飲んだらwww

‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

な感じになっちゃうかも!?

と思いましたが、気分はダイナマイトされちゃいましたが、高校生が飲んでも大丈夫な飲みモノでしたwww

イチカや海人たちが飲んだアレもきっと未成年者でも飲んでOKだったのでしょうね

でも、この珈琲こもろさんでは、ダイナマイトドリンク以外にも、あの○○が食べられるのだぁ~\(富ω士)/

f:id:fujidanshi:20200816223813j:plain

今度は『あの〇〇』を食べに

モチロン珈琲も飲みに行きたいお店でしたぁ~🎵

 

て~コトで

あの夏8年目の夏は更に広がっていく

末広がりな夏を経験した夏でした🎵

 

まあ、暦の上では秋だけど

あの夏で待ってる

は飽き(秋)がこないってコトで

 

さて、次はどんな夏待ちを手に入れたのか🎵お楽しみに~\(富ω士)/