習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

エッ!今年が最後?佐久市のイルミネーションがすごい

ども🎵 富士男子@0545 (@fujidanshi) | Twitter です。

 

あの夏で待ってる』の聖地巡礼で訪れた佐久市佐久平駅

www.ichika-ichika.com

『夏』の話なんで冬場は巡礼していなかったのですが!!

何か今年は呼ばれている気がして11月&12月と2ヶ月連続で『小諸・佐久・軽井沢』に行っちゃいました~🚙

 

その気持ちはやっぱり正解!!

11月の聖地巡礼懐古園の紅葉を楽しんだ後、富士男子が作品中で2推しの霧島七海さんの聖地、佐久平駅でこんなに素敵なイルミネーションを見れる事になろうとは!!

 

しかもですよ!!このイルミネーションは佐久青年会議所さん&ボランティアの皆さんが作り上げた

『手作り』

のイルミネーション

 

youtu.be

 しかも…

こんなに素敵なのに…

_人人人人人人人人_
> 今年度で最後 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

らしいですよ…

sakubloom.jp

 

まさかの最後に気持ちが呼ばれるなんて!!

_人人人人人人人人_
>  富士男子  <
> 持ってる!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

と勝手に思ってるww

ではいきましょうか!

SAKU BLOOM

youtu.be

 いかがでしょうか🎵

イルミネーションもさることながら、BGMに使われている曲も気になりますよね

 で~調べてみると

富士男子家🎶家族ですっかりはまりました

 

長野の歌姫🎤湯澤かよこさん🎶の

『Snowy night』最高🎵

www.youtube.com

 聴いて気になったらココをチェック

長野県内一部のCDショップや『通販』でもCDが買えるみたい💿まあ私はデータで買っちゃいましたがww

www.fmnagano.co.jp

 

とつらつらと書きましたが、この『SAKU BLOOM』今年で終わって欲しくないってのが本音なのですが、主催者の『佐久青年会議所』さんが決めた事…

 

と言いつつ続けられないかなぁ🎵

#他力本願寺 ですが、そんな気持ちになるイベントでした

 

て~事で✨

冬のイルミネーションは

地方都市にこそ心打たれるものがある

ってコトをイロイロ書いてみた。

 

次もイルミネーション絡みでイロイロ書いちゃおうかな✨