習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

残暑見舞い総選挙をやってるよ?でもそれってだれトクw

ども富士男子です

昨日、2019年8月8日が

立秋ってコトで、季節のお便りも

暑中見舞い⇒残暑見舞いに替わりましたね

暑中見舞いに出遅れた私…

なので、残暑見舞いは出さねば!

と思い、富士山の写真を撮影しましたぁ

 

なので、皆さんなら3枚中残暑見舞い

欲しいかな~\(富ω士)/ドレガイイ?

 

Twitterだと画像付きアンケートできない

なのでココに来てもらいました🎶

 

Twitter連動企画

_人人人人人人人_
> 残暑見舞い <
> 総選挙!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  スタートです!!

1枚目

田子の浦港からの富士山

f:id:fujidanshi:20190809225359j:plain

2枚目

富士川からの富士山

f:id:fujidanshi:20190809231304j:plain

3枚目

富士山と積乱雲

f:id:fujidanshi:20190809231603j:plain

 

以上3枚からミンナの投票で1位を決めた

一枚が残暑見舞いになって!!

      そして

次の企画ににつながるのだぁ

  あっ!皆さんなら

 どれがいい??

 

 

投票はTwitter

お願いで~す

 

先ずはTwitter

https://twitter.com/fujidanshi

しばし固定ツイに