習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

富士男子の『たべっ子アニアってる展』潜入レポート🎶 それってだれトク情報??

どもっ富士男子です🎵

行ってきましたぁ~\(富ω士)/

_人人人人人人人人人_
>   たべっ子   <
> アニアってる展 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

f:id:fujidanshi:20190827220427j:plain

えっ?

『たべっ子アニアってる展』

ってなに??な人もいるかもしれないので

一応ね

タカラトミーさん、ギンビスさん、ぺんてるさんの3社さんの共同開催のイベントで『企業公式Twitterの中の人』の皆さんが「動物お絵かき」コンテストを実施して集まった作品の展覧会🎶

 

そして一般部門で集まった動物お絵かきの一部作品が展示されてましたぁ

開催概要はココを見てもらえば分かるけどね

 

www.takaratomy.co.jp

※上記リンクは記事UP時の情報ですご了承ください

※記事UP日2019/8/28時点となります。

 

でこの展覧会はなんと入場無料!で

東京は四谷のランプ坂ギャラリーで

(東京都新宿区四谷4丁目20 四谷ひろばの地下1階)

明後日2019年8月30日(金)16時まで開催

後2日!!もある!?と思ったら??

 

なんと!!明日2019/8/29(木)は休館日で入れません…

 

なので、この後のブログを読んで行きたくなったら!!

明後日2019年8月30日(金)がラストチャンスだ!!

 

で~富士男子がココで楽しんだコトがコレ

①企業公式Twitter中の人の感性を感じたぜ🎶

②ミンナも感性に触発されて🎶

③アニアに洗脳されちゃったwww

 

先ずは

①企業公式Twitter中の人の感性を感じたぜ🎶

 だって🎶

f:id:fujidanshi:20190827223534j:plain

なんか🎶

f:id:fujidanshi:20190827223621j:plain

楽しい動物イラスト🐆

f:id:fujidanshi:20190827223713j:plain

いっぱい\(富ω士)/

 

そして、感性を感じたら

②ミンナも感性に触発されて🎶

f:id:fujidanshi:20190827225211j:plain

ラクガキハウスで

思いっきりラクガキ

 \(富ω士)/

f:id:fujidanshi:20190827230646j:plain

ってさwww

思いっきり自己アピールかよwww

しかも『b』と『d』間違ってるしww

 

そして最後に

③アニアに洗脳されちゃったwww

_人人人人_
> 洗脳 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

展示エリアで流れる曲

アニアテーマソング

www.youtube.com

 

 思わず展覧会のスタッフのお兄さんに

録音してもいいですか

って聞いちゃうぐらいインパクト大👂

 

そうしたら、優しいスタッフのお兄さんが『YouTubeにUPされてますよ🎶』って教えてくれたのでブログにも載せさせていただきました。

 

8/25にいてくれたお兄さんありがとう~\(富ω士)/

 

で、脱線した話をもとに戻すと!!

企業公式Twitterの皆さん

会社のアピールをするために

本気で楽しんで🎶

本気でバカやって🎶

本気で仕事して🎶

 

本気だから面白い

を見せつけてるねぇ\(富ω士)/

 

そして『えっ?勝手に写真撮って大丈夫??』

そんな心配はご無用🎶

f:id:fujidanshi:20190827233423j:plain

お願いが

『撮影してください』

ならばそれに乗らない手はない

なので、ココで

拡散しちゃいました

さあ、この階段をおりれば

f:id:fujidanshi:20190828204918j:plain

新しい感性が

みんなを待ってる

さあ後1日!!の開催日に

ミンナもこの感性に浸ってみないか!?

 

で、それってだれトク情報ww