習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

小諸に行こう🚙日帰り『なつまち』お土産編 その1

どもっ富士男子です
小諸日帰りドライブの話で4回目
今回はお出かけしたら、誰かに配るってコト以外に
自分に買って帰りたい『お土産』ですよ~🎵

f:id:fujidanshi:20210418110645j:plain

特に小諸が舞台で大好きなアニメ
あの夏で待ってる

ファンなら!!素通りは出来ない
『おみやげのみやさか』さん
毎月かわる『なつまち』祭壇もイイよね
伺ったのが2021年3月なので
こんな感じ~\(富ω士)/でした

f:id:fujidanshi:20210418110802j:plain

そしてやっぱりみやさかさんと言えば
あの夏で待ってるコーナー

f:id:fujidanshi:20210418110847j:plain

と、みやさかさん定番の

『なつまち饅頭』

f:id:fujidanshi:20210418111019j:plain

そして、最近のお気に入り🎵
生七味を買っちゃいましたぁ

f:id:fujidanshi:20210418111156j:plain

その他にも、信州土産色々あって、
今回はこれだな🎵って、選ぶのもお土産の楽しさだね
なので、今回は小諸名物(東信名物)
青ばつ(青大豆)も買っちゃいました

f:id:fujidanshi:20210418111647j:plain
コレね、豆ごはんにすると
美味しいんだ\(富ω士)/

小諸みやげをGETして、そろそろ帰りますかね
と思ったら!!

妻がTwitterで何かを発見!!

小諸駅のまどさんが三毛にゃー載せてるよ🐈
って🎵
同じ猫が我が家にもいるので家族で好きな店
ほら🎵我が家の三毛にゃーも大喜び🐈

f:id:fujidanshi:20210418111736j:plain
そしてこの猫は何をしているかと言うと
小諸市内の幼稚園のお友達が描いた
絵を真似してるみたいだぞ🎵

f:id:fujidanshi:20210418111841j:plain

浮き輪でぷかぷか🎵
2021年コロナの脅威真っ只中
今年はお友達とプールで遊びたいよね

まさにタイトルの通り

おともだちとぷーるにいきたい!

f:id:fujidanshi:20210418112337j:plain

きっと三毛にゃーもそう思ってるよ

もうひと踏ん張りで必ず良くなるよね

と心に響くお土産をいただきましたぁ

その時に小諸市役所付近で行われていた
青空とアンブレラ☔のイベントの様に

f:id:fujidanshi:20210418112502j:plain
心も晴れ晴れ🎵 そしてすっきり気分
どんな時でも雨の後には晴れが来る
医療に携わる皆様に少しでも晴れた空をね

f:id:fujidanshi:20210418112600j:plain

もう終わってるけど、気持ちイイ時間でした
とイイ感じですが!!

本気で?帰る時間がやってきました!!

またもや次回予告!

小諸が本社!
東信エリアの台所と直結!?
のあのスーパーで🍻乾杯のお友達
あのビールメーカーとコラボ!!

ビール好きなら買わなきゃ損!!
をお届けしますす🎵

って次回で5回目www
日帰り旅行をココまで引き延ばすなんて