習慣!?富士市情報局

富士男子目線で見つけた富士市の色々情報を『習慣』になるまでご案内~🎵

GoTo小諸 旅の出発点が、旅の目的地に🎶小諸駅に新しいまどが☕

どもっ富士男子でごぜーます\(富ω士)/
ついに!いよいよ!待ってました🎵


長野県小諸市の玄関口🚃 小諸駅🎫に

f:id:fujidanshi:20201010100957j:plain

2020年の秋
ステキなオブジェが登場~\(富ω士)/

f:id:fujidanshi:20201010101045j:plain

小諸駅にあるなつまちキャラクターりのんのお神輿

違うそうじゃない 

それではもう一度!!

なつまち聖地の小諸駅

夏空の小諸駅

ステキななつまちPOPが登場~!!!

あの夏で待ってる、キャラクタースタンドPOP
これも!

違うそうじゃないwww

なので~🎵
閑話休題

さあ今度こそ行きますよ~🎵


2019年9月にはこんな感じの
小諸駅でしたが~🚃

2019年9月 みどりの窓口があった頃の小諸駅

こんなに素敵な

カフェスペースに!?

小諸駅のまど イメージイラスト

ってイラストか~い!!

と思われた皆様スミマセン

(富ω士)💦

だって2020年8月以降…
小諸市に行ってないから…
最新画像が無いのだぁ~!!

でもね、最新画像が無くてもこれ見て📸

f:id:fujidanshi:20201010103556j:plain

工事、進捗時々の気持ちを
( ..)φメモメモしたPOPから
きっと楽しい店になるんだろうなぁ☕
って感じがモリモリあふれ出てますね

 

そしてちょっとした裏話も

写真を見て👁👁🎵
人感センサーがチョコンと残ってる?

f:id:fujidanshi:20201010103735j:plain

 

ってコトなので実際に確認をするために

小諸に行くのもいいかもよ🎵

そして工事途中のメモメモアーカイブ

f:id:fujidanshi:20201010104051j:plain

書いてある内容が面白いので、この後も見れるようにしていて欲しいなぁ🎵

なんておもってる富士男子でございます🗻

 

そして『小諸駅のまど』さんのゲン担ぎ!?

🐈特製招き猫も待ってるニャンですが

小諸駅のまどさんの特製招き猫

あっ!!裏側からみるとwww
なんか強引なwww

あれれ?招き猫の後ろはクリップで強引に
クリップで招いているぞwww

きっと、こんな感じで遊び心があふれる
カフェスペースになってるんだろうなぁ
と20/10/10現在でまだ行けてないので
期待感が満載で~す🎵

そして、小諸のまどさんのTwitterからの
このロゴマークにもカフェのオーナーさんの心が詰まってる🚂

8月に直接お話を聞いたのですが🎵
お父様が鉄道が好きで、鉄道の音、香り、雰囲気が近くにある所で
なにか楽しい事をやっていきたい🚂
って思いがが込められてるのですよ


そして🎶この動輪のロゴマーク
しなの鉄道さんのTwitterによると
第三動輪!!

らしいですよ~🚂

と~いう訳で
旅の出発点『緑の窓口』跡地が
旅の到着点『小諸駅のまど』に変身!
小諸に行きたくなる魅力がまた一つ
増えましたぁ~🎵

をイロイロ書いてみた